いつ届く?
配達日付指定の際の参考にどうぞ。
営業日の午前中までにいただいたご注文は即日出荷、それ以降のご注文も可能な限り即日出荷いたします。配達日付指定の際には上の早分かり図または下の表と、営業日カレンダーをご確認いただいた上で、少し余裕を持ってご指定ください。
ただ、山口屋穀粉が配送をお願いしているヤマト運輸では、お客さまがご不在の場合には必ず不在表をポストに入れてくださり、電話一本で再配達してくださいますので、日付や時間を指定しない方が商品の到着が早かったりもします。宅急便が来るから・・・と気にする必要なく、気軽に出かけられたりもしますね。昔のように、マンションの管理人さんやお隣さんに預けたりすることもないそうです。
お客さまのお荷物が今どこにあるのかは、このページ下から検索できます。
|
お荷物配達状況検索
こちらからお送りした出荷ご通知メール(件名:商品を発送いたしました)に記載してますクロネコヤマトの宅急便の、12桁の伝票番号を入れ、[ 配達状況を調べる! ]ボタンを押してください。ただいまのお荷物配達状況が新しい窓で開きます。
なお、発送直後はヤマト運輸のデータベースに入力されていない場合がございますので、しばらく経ってから検索してくださいますようお願いいたします。
配達状況でご不明なことがございましたら、こちらでもお調べいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
携帯電話からお荷物配達状況を検索
携帯電話からも、お客さまのお荷物がどこにあるか検索できます。
![]() |
iMENU > メニューリスト > グルメ・生活情報 > 荷物問い合わせ |
![]() |
EZインターネット > ライフ > 荷物追跡 > クロネコヤマトEZサービス |
![]() |
J‐スカイメイン > スタイリッシュライフ > 郵便・宅配 |
こちらからお送りした出荷ご通知メール(件名:商品を発送いたしました)に記載してますクロネコヤマトの宅急便の、12桁の伝票番号を入れて検索してください。
なお、発送直後はヤマト運輸のデータベースに入力されていない場合がございますので、しばらく経ってから検索してくださいますようお願いいたします。
配達状況でご不明なことがございましたら、こちらでもお調べいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。