6月
26日

甘納豆、水無月粉、わらびもち粉をお買い上げいただきました  おいまさま(30代)より

子供も私も和菓子は大好きで、6月といえば水無月です。
 一度作ってみたいと思っていましたところ・・水無月の粉 電子レンジで出来る にひかれて注文しました。
届いてすぐに作ってみました。とても簡単で、これが・・・おいしいこと 家族に大変好評でした。これはと思い、友達にも食べてもらうと  おいしい お店で買うよりもおいしいと とっても好評でした。
友達も作ってみたいとの事で、早速2回目の注文して、届いたところです。
作り方のコピーも、、わがままにも3部ほしいとの希望にも快く、同封して頂き、ありがとうございます。
お店も近いので直接、買いに行きたいです。

6月
23日

わらびもち粉をお買い上げいただきました  安来トテチンさま(60代)より

カテゴリー : わらびもち粉

家内がいつも漬物を出品している野菜市に、御社の本わらび粉入りわらび餅を作って出品したら、10分で完売しました。季節でもあり、試作のわずか10パックほどでしたが、大量生産・大量消費の商品で裏切られ続けてきた消費者は、地産地消やスローフード運動、本物・無添加志向、作り手の顔が見える商品等の大きな流れが小さな地域消費のなかで着実に育っているのではないでしょうか。

6月
21日

ハイ・ブラボ~、本くず粉をお買い上げいただきました  ぱぐ蔵さま(年齢はひ・み・つ♪)より

入金確認のメールありがとうございました。
母に感想を聞いてみました。
ハイ・ブラボーですが、母は牛乳が苦手なため、お湯に溶かして飲んでいます。とても香ばしくて、お気に入りのようです。
毎日、午前10時のおやつとして楽しみにしています。
効果は、まだ始めたばかりなのでまたお便りしたいと思います。
本くず粉については、いままで使っていたのとはぜんぜん違いました。おいしいですね。
とのことです。
前回は、水無月粉甘納豆を注文して水無月を作りました。
家族にとても好評で、リクエストされてます。
次は大福も作ってみます。
また注文しますのでこれからもよろしくお願いします。

・ブラボ~は小さじ一杯ずつ飲んでいただくと約1ヶ月分です。1ヶ月続けていただいて、毎日の体の調子を、お母さまご自身で感じていただきたいと思います。
本くず粉、たくさんのかたにご好評いただいてます。これからの時季ですと、葛もちなども涼しげでいいですよね。
ご近所や職場のかたよりも、家族が一番正直に感想を言われるものですが、好評いただけてしかもリクエスト、よかったですね。また美味しい手作りお菓子を作ってあげてくださいね!

Copyright @ 山口屋穀粉
Powered by WordPress | Floral Day theme designed by SimplyWP