2月
27日

アマランサスきなこ、ハイ・ブラボ~、をお買い上げいただきました  山田 奈示さま(30代)より

いつもお世話になっております。私は31歳ですが、近頃更年期障害の症状が出て、病院で、軽い更年期と言われ少し落ち込みました。大豆イソフラボンの話を聞いて、インターネットでサプリメントを探しましたが、遺伝子組み換えなどの不安と、本物か?と戸惑っておりました。山口さんと出逢ったのは最後にクリックしてたまたまだったなですが、山口さんの方針などとても気に入り 送って頂くことにしました。
送って頂きまず最初に思った事は、匂いの良い事。美味しい事。それから、山口さんのご丁寧なメールのお返事が何とも言えないくらい引き付けられました。

私は、ハイブラボーアマランサスのセットを頂きました、飲んで一週間ぐらい経ちますが、肌の乾燥が和らいできたように思います。アトピーなので、夜中に寝られないくらいカユイのです。ノボセもいつもに比べて、和らいだように思います。すぐに結果は出ないでしょうが、大豆そのものを頂く事は、日ごろの生活ではむりですが、山口さんのお陰で、疑いのない、安心できる大豆食品を提供して頂けるので家族一同感謝しております。

2月
20日

アマランサスきなこ、ハイ・ブラボ~、黒豆きな粉をお買い上げいただきました  山田 奈示さま(30代)より

 有難うございます 今届きました。早速開封し、アマランサスきなこハイ・ブラボーを頂ました。市販のキナコと違い臭くなく 毎日飲めそうです。丹精込められているあじがしました。開けた瞬間とてもいいい香りがし、水に溶かして飲みましたが、香りと同じあじがして新鮮だなと感じました。
スーパーなどで売っているキナコは、遺伝子組み換えなど堂堂とうっており 国産なのか?どうなのか?信用できないものばかりです。そして、酸化したような味で毎日は飲めないような味です。山口さんとご縁がありとても嬉しくおもいます。ほんまもんを見つけたと実感しました。今日は家族にも飲ましてあげようと思います。今後ともヨロシクお願いします。

これからも、ほんまもんを提供して下さい。
有難うございました。

2月
11日

もち粉、白こしあんをお買い上げいただきました  まーちゃん さま(30代)より

カテゴリー : もち粉, 白こしあん

 もち粉白あんが届いたので、早速簡単レシピにのっているいちご大福を作りました。素人にはいちごを透けるように包むのがちょっと難しかったんですが、味はグットでした。友達になかなか好評でした。またお世話になります。


少しくらい不細工になってしまっても、それも手作りの味のうち。包むのが上手になっていくのも手作りの楽しさの一つだと思います。
これからも美味しい手作りお菓子をお友達にふるまってあげてくださいね。

2月
09日

ハイ・ブラボ~をお買い上げいただきました  UENO さま(55歳)より

カテゴリー : ハイ・ブラボ~

早速ヨーグルトに入れて食べました。
プレーンヨーグルトなので、今まではメープルシロップ等を加えて食べていましたが、「ハイ・ブラボー」を入れたところ全く甘味を必要とせず、美味しくなったのには吃驚しました。これなら続けられそうです。

・ブラボ~の原料の大豆の甘味と香り、ヨーグルトの酸味がまたよくあうと思います。美味しく食べられてこそ毎日無理なく続けていただけると考えています。
スプーン一杯分を入れていただくだけで、一日に必要とされているイソフラボンを摂取できますので、毎日美味しく、続けてくださいね!

2月
05日

桜の葉、道明寺粉、白こしあんをお買い上げいただきました  ほのママ さま(30代)より

先日はお電話で桜餅の作り方を大変詳しくアドバイスして頂きありがとうございました。レシピに載ってないワンポイントまで教えて頂き感激しました。そのおかげでビックリするぐらい簡単に美味しく出来ました。白あんの桜餅は珍しいと好評でした。
一つ気になる事は蒸らす時に回りに水が溜まってしまって(途中で真ん中の方と混ぜてみたのですが・・・)かなり柔らかくなってしまったことです。また来年お願いしたいと思います。

~。
水がたまってしまったときはその水を混ぜないで、ペーパータオルなどで吸ってあげてください。思ったよりやわらかくなってしまったのは残念ですが、一度作られると来年はもっと簡単に、そしてもっと美味しくできますよ。ご注文お待ちしております。ありがとうございました!

Copyright @ 山口屋穀粉
Powered by WordPress | Floral Day theme designed by SimplyWP