6月
27日

わらびもち粉をお買い上げいただきましたお客さま(60代)より

カテゴリー : わらびもち粉

黒砂糖を入れて作りました。
そして、黄な粉をまぶしました。
不器用なので、だまになったところもあったのですが
味は、とっても美味しくて、今回は大分、一人で食べてしまいました。
いくらでも食べられて、困ってしまうほどです。
がとっても上等なのではないかと思っています。
趣味の会の、食事会にも作って、持っていきたいと思っています。
他の物も、そのうち味わいたいと思っています。
年は60代です。

6月
26日

水無月粉、甘納豆をお買い上げいただきました 桜さくらさま(60代)より

カテゴリー : 水無月粉, 甘納豆

今回は水無月を初めて作りました。お料理は好きで作りますが、お菓子は初めて作りました。お茶をしておりますのでお菓子は必要ですが、今迄は買って居りました。

台は薄めの方が良いかなと思い、レシピの分量で流し缶で2回に分けました。甘みも丁度良いと思います。

粉も砂糖も一度ふるって作りました、また水と練り合わせた後にももう一度漉しました。丁寧にした方が失敗はないと思ってのことです。

また他の和菓子にも挑戦したいと思います。

6月
25日

桜の葉をお買い上げいただきました 桜子さま(40代)より

カテゴリー : 桜の葉

先日は、早々に桜の葉の注文を送って頂きありがとうございました。
お電話の対応もとても気持ち良く受けて頂き、何よりも桜の葉が、とても良かったです。

香りも良く丁寧に塩付け、保管されており、感激しました。早速、お彼岸に桜餅を作り、大満足しています。
ありがとうございました。

Copyright @ 山口屋穀粉
Powered by WordPress | Floral Day theme designed by SimplyWP