10月
24日

アマランサスきなことハイ・ブラボ~のセットをお買い上げいただきました  あき、まゆちゃんの母 さま(50代)より

私はわりと気にいって飲んでいます。ちよっとお腹が空いた時飲んでいますが。飲み方とかあるんでしょうか?1日の内で何時頃飲むと良いとか、あつたら教えて欲しいなと思っています。薬ではないので1日3回飲んでも飲み過ぎではないと思いますが如何でしようか?

3回飲んでいただいても飲みすぎではございません。また、飲まれる時間も気にされなくても大丈夫です。
ただ、健康食品は続けていただいてこそ意味があります。朝食やおやつの時間など、決まったときに飲まれる習慣をつけられると生活のリズムに取り入れられますので、忘れず続けていくことができます。
でも、お腹もちがいいので、小腹が空いたときなどに飲まれる方は多いですよ。特に女性の方は、おやつの代わりに飲まれたりされています。ぜひ毎日の生活に取り入れられるタイミングを見つけてくださいね。

10月
21日

アマランサスきなこをお買い上げいただきました  ゆかりさま(20代)より

カテゴリー : アマランサスきなこ

アマランサスきなこを飲んでみました。
やっぱりきな粉が入ってるから多少粉っぽさが気になりました。少し、甘味を足したところだいぶ飲みやすくなりました。便秘にもいいみたいで少しづつ解消されつつあります。
商品が届き、開けてみたら箱の口が開いてしまっていて袋の中で商品が散乱していました。アマランサスきなこが入っている箱の口をテープなどで止めておいた方がいいのでは?

大変申し訳ございませんでした。
がっかりされたかと思います。
以前はおっしゃるように箱の口を小さいテープで止めていたのですが、年配のお客さまよりそのテープ自体を剥がせない、剥がせないので箱を開けることができないとの声をいただきました。
箱の口には引っかかりがあり、また中の重量に対してかなりしっかりした箱ですので、テープ無しでも大丈夫だと判断し、今の状態となっております。
ですが、箱に対してヤマトさんの袋が少し大きめなので、中でガサガサと動いてしまうのかもしれません。また、輸送中にはこちらで想定していないくらいの圧力や衝撃が加わっているのかもしれません。
開きにくく、開けやすい箱になるよう検討いたします。ご報告いただきありがとうございます。

10月
02日

アマランサスきなこをお買い上げいただきました  みみこさま(20代)より

カテゴリー : アマランサスきなこ

とても丁寧な対応で、気持ち良く買い物ができました。
(支払が遅れてしまって申し訳ありませんでした。きちんとしたサービスをされていると、本当に申し訳ないって思っちゃいます・・。)
スパスパの特集を見て検索エンジンで「アマランサス」を探し、アマランサスきなこを購入したのですが、美味しくて飲みやすいです。
私は時間が無い時の朝ごはん替わりやおやつ替わりに冷たい牛乳に溶かして飲んでいます。
粒々が溶け残りやすいんですが、温めた牛乳だと全部溶けるかもしれないので、今度やってみようと思っています。
甘さがすごく控えめなので、好みで調節できて良いですね。
個装の飲み物って甘すぎるのもよくあるので、ダイエット中の私には嬉しいです。
効果はまだ数回しか飲んでいないのでご報告できませんが、是非続けて飲もうと思います。美味しいから自然に続いちゃいそうです。

Copyright @ 山口屋穀粉
Powered by WordPress | Floral Day theme designed by SimplyWP