10月
21日

アマランサスきなこをお買い上げいただきました  ゆかりさま(20代)より

カテゴリー : アマランサスきなこ

アマランサスきなこを飲んでみました。
やっぱりきな粉が入ってるから多少粉っぽさが気になりました。少し、甘味を足したところだいぶ飲みやすくなりました。便秘にもいいみたいで少しづつ解消されつつあります。
商品が届き、開けてみたら箱の口が開いてしまっていて袋の中で商品が散乱していました。アマランサスきなこが入っている箱の口をテープなどで止めておいた方がいいのでは?

大変申し訳ございませんでした。
がっかりされたかと思います。
以前はおっしゃるように箱の口を小さいテープで止めていたのですが、年配のお客さまよりそのテープ自体を剥がせない、剥がせないので箱を開けることができないとの声をいただきました。
箱の口には引っかかりがあり、また中の重量に対してかなりしっかりした箱ですので、テープ無しでも大丈夫だと判断し、今の状態となっております。
ですが、箱に対してヤマトさんの袋が少し大きめなので、中でガサガサと動いてしまうのかもしれません。また、輸送中にはこちらで想定していないくらいの圧力や衝撃が加わっているのかもしれません。
開きにくく、開けやすい箱になるよう検討いたします。ご報告いただきありがとうございます。

Copyright @ 山口屋穀粉
Powered by WordPress | Floral Day theme designed by SimplyWP