2月
27日

アマランサスきなこ、ハイ・ブラボ~、をお買い上げいただきました  山田 奈示さま(30代)より

いつもお世話になっております。私は31歳ですが、近頃更年期障害の症状が出て、病院で、軽い更年期と言われ少し落ち込みました。大豆イソフラボンの話を聞いて、インターネットでサプリメントを探しましたが、遺伝子組み換えなどの不安と、本物か?と戸惑っておりました。山口さんと出逢ったのは最後にクリックしてたまたまだったなですが、山口さんの方針などとても気に入り 送って頂くことにしました。
送って頂きまず最初に思った事は、匂いの良い事。美味しい事。それから、山口さんのご丁寧なメールのお返事が何とも言えないくらい引き付けられました。

私は、ハイブラボーアマランサスのセットを頂きました、飲んで一週間ぐらい経ちますが、肌の乾燥が和らいできたように思います。アトピーなので、夜中に寝られないくらいカユイのです。ノボセもいつもに比べて、和らいだように思います。すぐに結果は出ないでしょうが、大豆そのものを頂く事は、日ごろの生活ではむりですが、山口さんのお陰で、疑いのない、安心できる大豆食品を提供して頂けるので家族一同感謝しております。

Copyright @ 山口屋穀粉
Powered by WordPress | Floral Day theme designed by SimplyWP