3月
25日

ハイ・ブラボ~をお買い上げいただきました R.Sさま(30代)より

カテゴリー : ハイ・ブラボ~

生理不順の改善やホルモンバランスを整える目的で豆乳やサプリメントを愛用してきましたが 貴社製品を初めて飲み「きなこのような味で美味しい」と健康目的のためだけでなく、飲む楽しみが増えてよかったと思います。健康食品なので即効性はありませんが、長く続けてみたいと思います。
あと、包装に関してなんですが簡素化されたパッケージもいいのですが、スプーンで計量するときにまわりにこぼしてしまったりします。できれば一回ごとに計量しやすいようなビンなどに入れて頂ければありがたいです。

・・・ということはありませんが、長くゆっくり続けていただきながら、お体と会話してみてください。
包装に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。確かにハイ・ブラボ~のパックは口が狭くスプーンを出し入れしにくいです。ですが、内容量(80g)がほぼ一ヶ月分ですので、続けていただくと、「一ヶ月に一つ、ビンが余る」計算になってしまうんです。ビンのコストも商品のお値段にはね返り、結局、お買い上げいただくお客さまの財布にとっても、また地球にとっても優しくないことになってしまうかもしれません。
僕は自宅では、広い口の小ビンにハイ・ブラボ~を詰め替えて保存しています。最近は密封性のいいビンが安くで売っていますので、お手数ですが、R.Sさまのお手元で詰め替えていただくなどご協力いただければ嬉しいです。

Copyright @ 山口屋穀粉
Powered by WordPress | Floral Day theme designed by SimplyWP