7月
01日

アマランサスきなこ、きな粉、黒豆きな粉、本くず粉、わらびもち粉をお買い上げいただきました m-penさま(30代)より

こんにちは。先日はご親切なやりとりと、美味しい商品をありがとうございました。

HPから商品の卸し先(小売店)はないか気軽に尋ねただけなのに、ご親切にお答え頂きありがとうございました。その時のメールで山口屋さんの商品に対する思い入れも十分伝わってきました。安心して商品を購入することが出来ました。

商品注文から発送までも親切に応対して頂き、とても嬉しかったです。直前になって注文商品を変更するというワガママに応えて頂き、商品発送後も様々なお心遣いをして頂き、山口屋さんで商品を買えたことを幸運に思いました。

肝心の味ですが…、
きな粉、美味しいです!良いものを使っているのが良く分かります。「美味しい京きな粉を紹介して下さい」とのコミュニティ・ページへの書き込みに、山口屋さんが「うちのをどうぞ!」と答えておられたのですが、私もお勧めしたいです。京きな粉は、粒子が細かく、香りがよいものが多いのですが、香りのために豆を炒り過ぎている商品も散見されます。山口屋さんのは粒子も細かくて、炒り具合も適切(豆自体がよいから炒り過ぎなくても十分香り高いのだと私は思います)。お菓子に使うのも良いですし、ヨーグルトに入れたりそのままいただいても美味しいです(^0^)

黒豆きな粉も美味しいのですが、私はきな粉を特にお勧めしたいです。毎日食べても飽きない味と求めやすい値段という点から。

くず粉も料理に使っただけですが、美味しくいただきました。

アマランサスきな粉は牛乳に溶かしていただく健康食品ですが、わたしはこちらもヨーグルトに混ぜていただいています。混ざりやすいですし、適度な甘みも加わって、何だか身体に良いことしてるな~と幸せな気分になれます。

Copyright @ 山口屋穀粉
Powered by WordPress | Floral Day theme designed by SimplyWP